2015年12月21日月曜日

駅伝スナップ(頂いた写真を追加してます)

<秋田 さきがけ新聞>


大友監督の談話が、後輩たちのこれからを期待させてくれます
 




<開会式>

競技前日、京都市体育館にて行われました。

秋田県勢として右側前列に
花輪高校、秋田工業の順に着席しています。



(凛々と)




<応援団>
西校長先生を中心に声援を送りました。

なまはげさんは人気者で、
他の応援団員も記念写真のお願いに来られますよ


 
 
(参加校 紹介)





<力走>

迫力が伝わります




<応援団親睦会>

 競技終了後時間の許す限り、応援団関係者の親睦を深めました。
 皆さんお疲れさまでした。





(関西での高校競技)
 
  駅伝、野球(軟式・硬式)、ラクビー、エコデンレース等
  今年はインター杯も近畿でした。

   
   これからも皆さんとお逢いできる回数が益々増えますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿