2015年12月20日日曜日

全国高校駅伝 激励会

<昨日の我に勝て>

大友貴弘監督率いる秋田工業駅伝チームの激励会が
昨夜19日、予定通り宿泊先、

   京都「祇おん 新門荘」で行われました

激励会参加者:秋田工業同窓会各支部(関西・東京)
          県人会(近畿・京都・奈良・東京) 他の皆さんでした。


 
 
 
西校長・今先生気合いが入ってます




(大友監督 挨拶)
 
選手の不断の努力をたたえる言葉がありました。
 
 
 
 
(選手自己紹介)
 
みんないい顔してます
自信にあふれているワン!!
 
 
 
 
(予定メンバー)
 
1区 松尾君
2区 高橋君
3区 斎藤君
4区 安藤君
5区 森林君
6区 佐藤君
7区 石垣君
 
思いっきり楽しんで走ってください
主役は君達です。
 
 
 
(エール)
 
 
還暦過ぎてるとは思えない声量・声質との評判で
東京出張のお呼びがかかりました?
 
 
(記念写真)
 
 
さあ、ファイト・本番ですワン!!!
 
 
 
 
<前夜際>

 
 
 
本番を前に皆で発生練習です
 
 
(工業化学科 今 先生)
 
エコデンカーの顧問をされており、興味あるお話しを聞かせていただきました。
 
車体重量   : 目標 20㎏ 未満
騎手?重量 : 70㎏ (競馬と同じく重りを背負い、70㎏統一だそうです)
             軽ければ特かな?あさはかに思ってました
動 力       : 12V乾電池1個だけ
走 力       : 時速20km~25km  マラソンより早いのです。
開催日        : 毎年11月23日。会場獲得のために決まっているそうです。
               来年以降は予定をあけておきましょう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿