2021年5月17日月曜日

希望的観測

<やる・やらない その前に>

  オリンピックを  開催できる 出来ない。

  その根拠を示して欲しいだけなのですが。


 今のままでは 恥じカキっ子で終わります。

 オオカミ少年にもなれないでしょう。

本音を聞きたいけど 決して言えない事がある。
そうだよねえ その一言で 世界が動く。

僕の 遠吠えとは 次元が違います。


   菅首相は 嘘はついていません

   ここが 前総理は違います。

   ただひたすら ご自分の希望を唱えていらっしゃいます。



<「わしゃ知らん!」 いまこの場で おっしゃる??>

貴方以外のどなたが15000万円自由にできたのですか?

えらい お金にはのんびりとした政党のようですなあ

{わしの 金じゃあないし、まあいいんじゃないかい?}

臭いものには蓋・「役立たず」は切り捨てゴメン党でした。


(一日何人ご希望でしょうか?)

★まずは 接種予約者に対して 受付数の少なさ。

★つぎに 接種必要数に対して 一日接種できる人数・会場の読みの甘さ


神戸市の新規計画大規模接種場は

1日2000名の接種対応が可能だそうでして。

 神戸市65歳以上30万人としても 150日かかります。

 

 数年前、兵庫県下全人口540万人のうち

 65歳以上は160万人の予想されてました。


 とりあえず 160万人を7月中に接種終わらせなければ

 国に モノ言える立場を失います。

 あと 2か月、一日3万人の予約・接種を繰り返してこそ

 達成できる数字です。

 大規模接種場が50ヶ所とは言いませんが

 ちょっとばかり 緻密な計画と労働力が必要です。


神戸市接種予定会場:ハーバーランドセンタービル3F

一日3000人接種を目指します

このような場所は 密になりそうで・・・・・
8時間とすると1時間400人でしょうか。

待ち時間など考え ここに2時間居すわれば
最低800人と「こんにちわ」ですね

お医者さん一人で1日 120人注射可能だったような?
30人近いお医者さん・歯科医師さん・獣医さん?まで
必要となりますので皆さん応援お願いします。

獣医さんも この際 OKにしましょう。
僕の手の方が パパより細く
💉難しいかと思われます。

(できるできない 芸のうち)


   できないなら 「できない」「無理がある」と

   早めの報告をしてください。

   それらの積み重ねが 東京オリンピックを開催できる

   接種率に影響するのでは ないでしょうか。


   それにはワクチンの支給数ですわな~~~

   これを違えたら 計画倒れとなってしまいます。


  パパの身の回りでは

  医療関係者2名だけが 接種終わってます・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿