2021年5月18日火曜日

古畑任三郎でした

 <ホームズとは異なれど>

 

   (なにも 聞いていませんでした)

    まだまだ お若いはずなのに。

    再放送シリーズで 朝からぶっ続けで楽しんでおりました。


実は 「古畑任三郎」は平成のシリーズなのですが

なぜか 昭和の臭いがしておりました。

 和製「刑事コロンボ」を目指されたからかと。

これこそ昭和40年代でしたから

「うちの かみさんが・・・・」

 はい 味噌汁の味です。


 些細なヒントで犯人を名指しする。

 まさしく コロンボでありました。

 

  早すぎた 77歳であります。

  とぼけた あの演技を いまいちど・・・・。


   -------合掌----------


    親の血を3兄弟共に うけつげるなんて

    羨ましいだけのお話です。

    

    政治家の世界では いかがなものかと。

    引き継ぐのは 「ナナヒカリ」だけでしょうか



<営業を続ける理由>



通常保障はありません。


廃業へと

企業は時代の流れの中で

栄枯衰退を繰り返します。


外食産業や旅行・宿泊業だけが

政府に保護してもらえるなどと

だれも考えていませんでした。


さてさて 結末は如何に?


隣国であれば許されない行為であり

強制執行・明日はどうなるか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿