2021年5月21日金曜日

迷子札?

<母上・如何なされた?>

  深い意味はございません

  ママがパパに頼んで

  母上のポケット周辺に「迷子札」をつけることにしました。


 母上いわく : まあ 可愛い💛ありがとう!!

         いやあ そんなに 喜んでいただくようなものでは

         無いのでありますが・・・・・。


このようなものが 役だつことがありませんように 祈ります。


<降雨量予想結果>

なんと申しましょうか~。

ご近所で175㎜ 今朝がたまでの降雨量です


    パパさんパパさん 大当たり~~~

幸運だったのは 最大25㎜/時の降雨量でした。

総雨量が多かったのに被害は聞こえてきません。


本番の雨は まだまだ こんなものじゃない。


大阪市内では水没道路もあったようです
マンホールから水が吹き上げる

これ如何に??!!



梅雨は始まったばかりなのに

道路水没の映像が届きます。


毎年の出来事なのですが 防ぎようがありません。

雨の量が増えたのが 大きな原因とは思いますが


<冗談じゃねえ!!>


いやはや このようなTシャツが人気を呼ぶとは。

関係者の心を 逆なでしております。


       職業の自由は認めよう。

しかしなあ ここまで堂々と

商品化されてしまったら

「喧嘩売る気か?」


(だから日本人)


パパは 開催に反対はしておりません。

開催できる条件を示して欲しいだけであります。


日本人の根性?やさしさ? わからずの 一声が


「ユニークな粘り強さの精神と逆境を耐え抜く能力」

とは  何ぞや????


バッハさん ちょっとまて!

日本人を理解できてませんなあ


知ってる 日本人は ?

安倍に 森に 小池・・・・。


確かにユニークではある・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿