2022年7月13日水曜日

10万人の壁たやすく

 <一度経験してしまえば>


初めて一日10万人の感染者には

驚き おののき 感染防止を訴えたのに

今回はさしたる対策もせず

乗り切ることは

国民の自主性だと もうしております


(なんなんだ?)

接種2~3回された方々でも感染されております


「皆様 油断召さるな!!」


馬鹿は風邪ひかない、と同様な・・・・


(しゃあないなあ)

一度壊れた桶の『たが』のゆるみは

なかなか元通りには なりません


職人がいねえんだよ この世の中に

悔しかったら 締めなおしてみやがれって!


能書きばかり たれやがって・・・・


パパ、無事秋田へ帰れると思ってる?

この調子だと 今年も 

「秋田に来られる方は・・・・・」

知事から規制公表あるかもよ。



<同窓会の存続>

パパはチョットだけ前向きです。

勤務してた会社ゴルフ会の幹事を断わり

ついでに会員も脱会させていただきました。


年間のスケジュールを考えたたら

    「無理と油断はけがのもと」

    年間の時間は365日、増える事はありません


★平成になって関西に後輩がゼロって話はないでしょう???

甲子園に母校がきたら 同窓会も一気に盛り上がると思うのですが。

ラグビー? 決勝まで進んでください。

スタンドはコバルトの旗で埋まります。

旗が足りない????

5000本作るがな。

その日の為に 会費をためておきます。



出来る範囲で やれる事がある

歳を考えて

後輩たちになにが残せるか

パパはそんなに良くはない 灰色頭脳をまわしはじめたようです。



おいらの食事だけは 忘れない様にお願いしますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿