2022年7月31日日曜日

パパはあす 旅立ちます。

 <2019年の8月>

(2021年)

去年の8月、何をしてたか覚えていますか?

東京オリンピックですよ!!


  もう一年?

  まだ一年?

    思いは様々でしょうが

    たった12ヶ月前の事です


(2019年)

3年前はコロナ感染前の夏、

パパは帰省し故郷の夏を

お寺で・川で楽しんでました





(三年目のふるさと)

また景色が変わっています

向かいにお住まいのおばさんは亡くなりました。

小学校も取り壊され新校舎になるとか。


なにより 

自由気ままに人に会えない

酒も飲めなきゃ集えない。

   ♪なのに あなたは ふるさといくの

    ふるさとのまちは そんなにいいの~~~


<4回目ワクチン予防接種済証>


役に立つことが あるのかしら??

ちなみに 副反応は

一番すくなかったそうな

やはり 変人?怪人?


独身時代は「お化け」とよばれたんだよね。



まあ パパ、無事に帰っておいでね。


僕がパパのこと わすれてたら ゴメン。



0 件のコメント:

コメントを投稿