2022年7月26日火曜日

接種も4回目なら

 <慣れたもんだよ 恋の数?>

そりゃあ 4回目となったら

受付時間の15分前に会場到着。

並ぶことなく直ぐに受付開始。

 接種終わるまで10分

 待機が15分

 合わせて25分もかからずして 接種完了です。

 腕が重く 若干違和感あり。


4回接種の証明書もって1日帰省します!!


<節操のなさ>

前に申し上げたように 政治家たるもの

一票に対する節操はございません。

票になるなら 所かまわず 姿を現します

冠婚葬祭は当然でしょう。

票固めができる場所なら 会の内容なんか

知らなくいても「おべっか」を使わして頂きます


それを見抜けない 私達がいるのです


桜田淳子さん・「秋田のいも姉ちゃん」などと

失礼極まりない呼び方をしてたのは誰ですか?


まさか この時期話題に取り上げられるとは


「お釈迦様でも 気が付くめえ」



お見通しなのが 「お天道様」ですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿