2022年7月28日木曜日

ママの暑さ対策

<一般庶民の智恵>

保冷バッグにハンカチはママのお買い物グッズです。

その中には真夏こその必需品が!!


ガチンコ冷えた保冷剤が!

熱くなったお顔を冷やすのです。

パパのお刺身も新鮮さを
保ってお持ち帰り~~~。

ママ、 熱中症に気を付けて下さいね

  ちなみに ハンカチはパパのです。

  撮影用に使いました。

 

<4回目の後遺症>

接種二日目・何のことは無いようで

腕の痛みも気にならず生活しています。


(パパの性格)

「ドンか~~ン」なんだと思われます。

生きるには 楽な ご性格かと。


「なるように・・・なるさ」



秋田県も今年は

コロナ対策を万全に構えて

催物を実施する構えです。


(待っとけ~~~)

3年ぶり故郷 岩魚~~~

秋田のゴルフ場~~~~


パパ、墓参り忘れてますね。


着いたら「雨男」と呼ばれる覚悟してなさい。

故郷の気温・来週は涼し気ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿