2022年7月18日月曜日

故郷から

 <おいで おいで~~~>

お岩さんじゃあるまいし

そんなに手招きしていただかなくても

ちゃんと4回目接種して帰省します


今の若者、四谷怪談ストーリー知ってます?


番町皿屋敷はいかに?


牡丹燈篭・夜眠れませんでした。
当然トイレにもたてずに・・・



<現代人の怖いもの>

   あっと言う間に日本中に広がったのは
   この方の組織の怖さでしょうか


これも元首相殺害の原因と犯人から指さされたからです。
できれば 関係ないお顔をしたかったことでしょう。

今回の事件でまたしても
 政治家は一票のためならば
 組織の内容はどうでもよく
 呼ばれた場所に顔をだし
 当選だけを考える人種と確信しました。

「有名なるが故の言動」を
   「責任持たなきゃ」と言われた方はだれでした?


0 件のコメント:

コメントを投稿