2022年7月25日月曜日

暑さにも負けそう

 <なには ともあれ 大阪へ>

本日は「近畿県人会役員会」R4年役員会の開催日、

 パパも一応 会の末席におりますので

 昼すぎには車中の人となるのですが

 気になるのは 感染者数とこの暑さ!

連日20万人の感染者発生が報道されています。

秋田県なら5日で全人口感染です。

僕の町も二晩耐えられません。

       パパが秋田に着くころには

       200人台まで減っている予想です

       根拠は パパの「希望的観測」?

急な成長を遂げると 無理が生じる・・・・

<スポーツ界>

野球は中止・相撲は休場で

なんとか開催の面目を保っていますが

この先が、見えてこないですね・・・・。


(いつの間にかの借金返し!)


何もいわないでおけば 勝てるんだ!!

1本の犠牲フライが試合を決める。
そんなにある試合内容ではありません。


思えば 4月21に「借金16」
通常月に3~4勝ち越せば
よくやったの世界で

6月14勝8敗 6勝ち越し
7月12勝5敗 7勝ち越し


前半戦終わってみれば 2位!
とはいっても ドングリですが。

最終順位予想?

口にだしたら あかん!

きっとコケてまう。

静かに しずかに・・・・・

母上、はしゃぐんじゃない!!


(みんなの やる気の素)

ひとつのエラーを連日の好捕でつぐなう。
ちかちゃん けなげやなあ かわいいなあ 怪我すんなや。

<運命の25日>

本日は秋工同窓会関西支部・アンケートの締切日です。


候補がいないと「即解散」への問いかけに

会員は如何にお答えなさったのでしょうか?


僕はパパの ケツを噛みました。

チョットは 堪えたようでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿