2022年4月14日木曜日

注文から4か月

<冬が終えましたので・・・・>

 昨年末に注文した「給湯器」が暖かい季節になって

 床暖房も必要なくなった子に時期に交換できました 。

まずは 一安心といったところでしょうか


昨年2回連続で発生した故障でしたが

注文と同時に無事に冬を過ごせたのは

これも「転ばぬ先の杖」モドキ?


それにしても高価な品物!!

賞味期限は10年だそうです。


前もって調べておいた方が

見積書の金額に

驚かなくて済みますよ~~。


<身近な方に感染者>

 いままで一人もいなかったのが不思議でした。

 周囲の方々、感染意識が高まります。

 ご本人が公的な場所への出入りがあり

 市役所に問合せたら

 3日間の閉鎖で

「感染力は無くなるし、 

 消毒に関しては本人が触った・使用した個所のみ

 除菌していただけたらベスト」とのことでした。


みなさんも油断しちゃア ダメですよ
上海や韓国、えらいこっちゃ。

ウクライナの影に隠れて
最近コロナ報道も下火ですが

感染防御を強固にするのは
貴方自身の心構えです。わん!


0 件のコメント:

コメントを投稿