2022年4月21日木曜日

後悔先に立たず

 <馬鹿は死んだら~~治るかな~>

パパは毎年4月末は忙しい。

なんせ自治会の総会資料と会報が待ち受けている。

22日、今の時間となっては明日の午前中が

印刷締切なのだが只今朝の4時30分、

  「今朝もはよから目がさめて~~~」

パソコン前で仕上げどころか?作成中である。


一番大事なこの1週間に、この予定表は何やねん!!

パパ あんたは 馬鹿だよ!!

{後から予定が増えちゃって・・・⛳は外せません}


ママが出かけに「後悔してない?」

囁いたのは19日のゴルフでした。

なんせ週一⛳してしまったのだ。


枝垂れ桜と ハナミズキ

一緒に咲いてました。

これだけで 「満足満足。」

スコアはいつも通りですね。

<ピロリ菌撃退!>

   「きれいに除菌されました。

    胃がんにかかる確率は1/10に減りました」

昨日先生の言葉に

10年長生きを約束してくれたと

勝手に思い込んでるパパ。


♪馬鹿は死んでも なおら~~ない~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿