2022年4月25日月曜日

帰省に強い味方

 <いつの間にこんなところへ!>

  いつものように 車を駐車場に止め

  ママとパパは お酒のアテとオカズを買い物に・・・・


どでかい看板が目にはいりました

無料・予約なしの検査場です。

「帰省する前に ここで検査したらいいんだね!」

{でもなムサシ、 陽性だったら どうすんだ?}


<なんたって セドリック>


気が付いたのはママでした。

「年代ものでは??」


知り会いの車好きに問合せしました。


「Y31セドリック。 90年代前半」

「このころの車は丈夫ですよ~~~」


お答えはすぐにいただけました。

「程度が良ければ かなりの値段が・・・・」


いやあ きっと手放さないでしょうね。


<わが町のロケット>

ドームがひらいて夜空にミサイルが・・・・


手塚治虫記念館も

夕闇となると雰囲気が変わりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿