2022年4月8日金曜日

アメリカ大リーグ試合開始!

<日本はいまだオープン戦?>

日本の野球の話は 当分お休みしましょう。

コロナ感染にて 対戦もままならぬ様子でして。


マジック143変わらずして シーズンが終わる???


{ゴメン。1勝してた}

(開幕戦・勝ち星が・・・・) 

初日、片目が開きかけたのですが

ダルビッシュ投手開の女神は何処かにお出かけのご様子。

勝利投手目前にしてのサヨナラ負け。

長いシーズンの始まりに「まあこんな日もあるわなあ」


こんなことで愚痴る人ではありません


(9三振奪うも敗戦投手)

  野球は打てなきゃ勝てないスポーツです

大谷選手は4回2/3を1失点で抑えるも

その最小失点で敗戦投手となりました。


まあ 相手のピッチャーが良すぎたね


打撃も振るわず 4打数無安打で終了。

期待が大きいだけに 「つぎこそ!」結果を見せて頂きます。


(桜も散るときを知り・・・・・)

  今年の桜は

  満開の期間が長かったような気がしてます


故郷が開花の前に 終わってしまいました。


  残念ですが今年の桜に別れをつげます。

来年もよろしく・・・・・。

吉野の山桜と比べるのは如何と思いますが

けっして見劣りしておりません。

  住宅地から山頂まで100mの高低差があり

  山頂はちょうど海抜200mです。


  来年コロナ禍が治まったら是非お花見に。

 

「あそびさきてけれ」


0 件のコメント:

コメントを投稿