2022年4月16日土曜日

何たる強風!!

 <玄関が開かない!!>

あさ パパとお散歩の為に玄関へ向かうが

パパの様子がなにかおかしい。

左手で僕をだっこし

右手で軽く開くはずの扉が

びくともしないのである。

パパはついに肩を預け 全体重を扉にかけ始め

スクラムの要領でプッシュした途端に

「ゴ~~~~」 風の声を聞け!!

10m以上の寒い北風が一日中続いており

散り終わりを悲しむ間もなく

桜は見事に今年の役目を終えました。


<昨日の芝刈り>

  晴れ男はしっかりと昨日のゴルフでした。

  なんと「山のつつじ」が真っ盛り。

  日本酒が・・・ビールが・・・・。

  誰か持ってきてない??


山と言えば「若葉なり」若草色といいますか 目にやさしい季節です

や ま  笑いっぱなし!
スコア  泣きっぱなし?



(不自由な高齢者たち)

30年以上旧知のメンバーで楽しみました。

当時のパパは釣り竿を握ってました。



だれか一人はカメラマンとなります




4人で自撮り??むりでしょうなあ。


ぽつり ぽつり の雨で済んだそうな


「泣きっぱなし」の スコアの程は???


0 件のコメント:

コメントを投稿