2022年8月18日木曜日

雨の間の「芝刈り」

<天に穴があく>

本日も雨

まあ よくもこんなに

「大雨警報」が続くものです。

と、いいつつ

昨日は本当に合間を「狙い撃ち」したゴルフでした。


(雨が続いているだけに)

 フェアウエイ・テーグランド

 共に芝が刈られていない場所が多く

 まるで河川敷状態・・・・・

当日最終組の私共を追いかけるように

本当の芝刈りが始まりました。

良いのは グリーンがやわらかいので

「ズボ!」 止まってくれますが

同じことは ドライバーでも言えます。


「もぐりこんでるし・・・・・・・」


(ゴルフ仲間頑張ってます)

クラブハウスで「表彰写真」を見つけ
よくよく見てみると そこには見慣れた顔が。


同級生S君、なんと準優勝!!



(もう一人のH君)

  5月はシニアで3位


  6月月例Aクラス2位


お友達は順調に「表彰」されてる。

パパは さびしいもんだなあ 。


(あのな ムサシ)

 勝つゴルフに楽しむゴルフ

 運動不足を補うゴルフ

 それぞれの目的があってやな


パパは 「自分に勝つゴルフ」を目指しているんだよ

 

<今度は地震!!>

  2時46分 東北太平洋側  宮城で震度4

幸いにして 生家では体感無し。

ここで震度4? やめてくれ~~~

トラックが走っただけで 震えます

0 件のコメント:

コメントを投稿