2022年8月23日火曜日

連荘:マンガン狙い?

 <連荘 ゴルフ です>

月曜日;兄弟で太平山へ。

スコアを一切気にすることなく

ただただ 一緒に遊べる嬉しさを 楽しむそうな


夜は当然ながら 一緒に食事となる訳ですが

今回は 居座っている生家の電気・水道代金をチャラにして

パパの支払いとなったそうです。


「そんな食事代でんで 収まるの??」



(火曜日 男鹿へ)

パパが秋田では大好きなコース。

解放感とOBが少ないので大好きなのです。!!


寒風山では 草刈が行われていました

作業されてる方を 探してみてください


残念ながら午前中は雨に叩かれました

晴れ男返上? いやいや 昼からは雨もあがってくれました

<ママが取り持つ縁>

Sさんご夫妻とは

ハタハタをママが注文されてからのお付き合いです。

近年コロナで「お店注文不振」+「ハタハタ不漁続」ですが

3年ぶりにプレイを一緒に楽しんでいただけました。


お世話になりました!!


ホールインワンしたわけではなく

パパに 「頑張って!!」


エールを頂いたおかげて

最終パー取れた!そうな。


Sさんには一緒にラウンドしていただく度に

ひとつヒントを頂いております。


今回はなんと ドライバーでした。


県人会Tさん、次はオーバードライブ??



0 件のコメント:

コメントを投稿