2020年4月2日木曜日

追い打ち!!魔女の一撃

<無残なり ぎっくり腰>Witch  blow

パパはいこれまで幾度となく経験しており
無理なことはしないに徹していたはずなのに・・・。

先週金曜日の朝、起きる瞬間に違和感を感じました。



ナイスショット!!!


今日で1週間、やっと痛みも治まってきて
パソコンに向かう気分になれたようです。


「ゴルフ疲れ違うの??」


母上・それは言い過ぎです。

頼りない婿でもご配慮下さいませ。



<コロナ特効薬完成はいつ?>


全国民が「自分は感染者」との意識を持ち、
周囲の方々に感染させない心がけで生活しましょう。


飛び回る若者たちよ、君たちは全て感染者なのだ。

心してつつましく、生活したまえ。



これによって
⦅未感染の方々はなんの心配もなく生活できます。



(非常事態宣言)

宣言されたら

  お散歩もできなくなるの??



何をもって「非常事態」を宣言するのか規定がありません。

少なくても感染者数はやめてほしいな。

隠れ感染者数は未知数であり

すでに1万人を超えている可能性も否定できません。



死亡者数予測・この数字より低かったら作戦成功?

発令と同時に買い占めは止めましょう。


隣の奥さん、調味料買い込んで・・・。
どうせなら お酒にしましょうよ。





現在、入院している重症患者数か

累計死亡者数なら納得できます。


問題は「何人で宣言!」とは
口がさけても言えない・・・


<風雨に耐える>

昨夜は強風と雨でしたが
近所の桜は頑張りました。



今はじっと 「我慢の子」 きっとコロナも終わりがきます。


新学期スタート予測はちょっとね・・・・。

一部新入社員も自宅待機から始まりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿