2020年4月8日水曜日

首相宣言の夜

<「戒厳令の夜」の作者は?>


  五木貫之さんでした


  本とは同じような事にはなりませんが

  夜の散歩も今宵が最後と「おお・勘違い」

  家族で夜桜を楽しみました。


今宵の月はスーパームーンって言うらしいよ。


このお店も、再訪は一ヶ月後?



街路樹として桜だけとは珍しいでしょ?


今年は「花の命」が長いように思います。
開花中に強い寒気があり「開花一休み」したおかげかな。



<よくわかりません>

  散髪屋がよくて   (パパは年4回程なので影響ありません)
  ゴルフ練習場がダメ。(これはちょっと・・・・)

  ゴルフ場はよくて  (運動不足解消!!でも仲間がいません)
  百円ショップは悪い?

   


  パパの関係する自治会館も
  集会など催しを自粛するよう
  張り紙がなされました。



(30万円受給資格)

 手続きは面倒臭そうだけど、
 背に腹はかえられない。

 生活かかって必死です。



 母上?あなたは資格がありませんよ。
 カブ価下落で収入が半減?
 

残念ながら支給対象外です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿