2020年4月10日金曜日

パチンコと理容店

<宣言が浅言に>

2mもはなれて
パチンコも理容も無理でしょう!!

ああの こうの言ってる間に

 美容院でクラスターが発生したようです。

 「対象外」に挙手した関係者、慌てます。



(8割の選別)

あの人には会わなきゃいけない
この人は明日にしよう 
などと
会社員に選んでる時間はありません。


パパの場合は
お話が約束されているのは
ママと母上・それに愛しいボクだけなので
8割へらすとしたら・・・・・。




(気の毒な店名)

今の時期、まずいよなあ。
笑って済ますしかないなあ




<我が身を守る>

パパはいつもの病院にお薬をもらいに行きました。
玄関横の窓に「臨時受受付」が出来ており
これも病院側の「コロナ対策」です







(宣言翌日)

これで暫しのお別れ!!

パパは満開の桜を楽しんできたそうです。

     ゴルフを楽しんだのじゃないの?

     「桜だよ・桜!!!」


ちなみにレストランのテーブル間隔が
間にもう一組テーブルが入るぐらい広げられていたそうな。


朝いちばんのスタートだったので
まえ うしろ 人影無し・・・・貸切だったそうな




0 件のコメント:

コメントを投稿