2020年4月27日月曜日

永遠の5歳児!

<僕の誕生日 5歳+α !>

朝から我が家は「誕生日の歌」で盛り上がります。

母上が手拍子でお祝いしてくれました。


世間はコロナで自粛中です

私だけはしゃぐ事はできません




<送信ミスでしょ!!>

パパにこんな写真を送付してはいけません
サシは大好物なのです。

「有難う!!いつ送ってくれる?」

パパはピラニアの如く食いつきました。



気の毒なのは秋田の同級生、Sさん。
確かこの暮れには「ハタハタ」もネダラレていました。

寒い雪の漁港で竿を出す姿、想像したら
簡単にお願いは出来ないはずなのに
その辺は関西で度胸を付けたパパ、押し切ります。



<水木先生>


なまけ者になり切るのは大変なことです。

天気が良いと
出かけたい
キャンプにいきたい

ゴルフもしたい・・・


教えの意味は違えど
ストレスが溜まりそうだから
たまには
パパと少し遊んで.あげます。









0 件のコメント:

コメントを投稿