2020年4月5日日曜日

ちょっだけ花見

<久しぶりの散歩>

「花の道」をパパとママはお散歩です。
ウイルスが話題になってから
パパは初めての花の道でした。

「花の道」と言えばこのポーズ!!



〇〇を探せ?
ママ・ナイスショット!!

 好天に恵まれ人通りもありましたが
通年よりはとても少ないようです。



秋田の同級生からのラインです。
ママは意味不明???

偶然に画面を見たママ・・・
「梅田が良い。こっち低気圧で来てみ~」
ん~??とママは頭をかしげ、
ママの名解説にパパは笑いがとまりません。



<もう一つの桜咲く>


由利本荘市のクラシックバレー教室で練習に励まれていた和香さん、
20数倍の難関をのりこえ、見事宝塚音楽学校合格です。

2年間、健康に気を付けて勉強してください。応援しています。


伊勢谷和香さん


2年後には歌劇に秋田県出身者が4名、華やかです。


 (先生からの激励文も紹介しておきます。無断転写をお許し下さい)





(そんな由利本荘市で)

秋田県下11名のコロナウイルス感染者のうち
4名が由利本荘市管轄との事。


地区最大規模の総合病院が15日まで外来が休診となってしまったとか。


パパが生まれた町の個人病院にも患者さんが立ち寄った?らしく
診療の制限がかかったとか、かかりそうとか。


パパ、今年の帰省は「むり」かも?。.

Tさんは6月帰省予定だったけど大丈夫かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿