2020年4月4日土曜日

この嫁を!

<母上、唾を天に・・・>


「ムサパパさん、この嫁の口を.何とかして!!」


 通院先の診断を、帰宅後ママに相談したところ
「病院でちゃんと聞いてきなさい!」とたしなめられたとか。


あまりの悔しさに
冒頭のセリフが飛び出したらしいのだが


この嫁の口を産んだのは
      母上、あなたです。



<ママの得意技>

すでにスーパーから
   インスタントラーメンや冷凍食品が消えはじめています。


そんな中、ママは消えたはずの除菌シート
2袋を手に入れて帰ってきました。



  なんでも、店員さんが開けた段ボウルの中に手を入れる客がおり

  「後の人のことを考えて必要な数だけ・・・・・」むなしかったそうな。



<三つ目の芝刈りキャンセル>

ついに4月のゴルフはすべて中止となりました。
大阪での「囲碁の会」もしばらく休会です。


パパは2人1組・ツーバッグでエントリーです。
これなら 「コロナの心配もなかろう」。








0 件のコメント:

コメントを投稿