2021年3月30日火曜日

広くなっても17倍!

 <宝塚音楽学校109期合格発表>

 40名が本日、「桜咲く」その手で掴みました。


 例年20倍を超えていましたが

 今世紀最小の倍率で

   コロナ禍につき 昨年同様にネット発表とし

   恒例の「掲示板合格発表」はされませんでした。


自分の合格を確認したら「即入学手続き」に走ります

咲いた咲いた さくらが 咲いた

親御さんも大変です。
発表まで宝塚に何泊されました?


<こちらの発表>

秋田県 鳥海ダムの実施設計会社が決まりました。
いよいよ詳細設計に入ります。
   実施設計 予定価格   3696万円
        契約金額  3694万9千円

なにか 違和感を感じますか? 
正確に金額を積算するものです。

総事業費 1100億円

内容は決まってなくても
凡その金額ははじけてます


(建設業)

いつまでも3Kではありません。

K・D・Dも古めかしいし。

タブレットを片手に持てば
建物ができるらしいよ。



<見せてくれます 厚労省>

指導し、見本を示す立場にいながらやってくれました。
9時の制限どころか 午前様までありました。

その時電車は動いてた?

{タクシー使用は自己負担で帰宅した}と聞いている。そうです

タクシーチケット使ってたら 後でばれますよ~~。

なぜか 両手錠に見えてしまいます。

  だれでも「送別会」やってあげたいし、
  花見で一杯 美味しいよね。

  やりたい気持ちは良くわかる。

  ただ 「やっちゃあいけない ひとの子たち」です。


ところで どこから ばれたん??

「ニュース仕入れ先」なのですが

まさか 「仕掛け人」の仕込みが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿