2021年3月25日木曜日

全国高校選抜ラグビー大会

<1回戦結果> 

  関東・埼玉県で開催であり、馴染みが薄い大会ではあります。

  それでも母校の活躍は願っておりますが・・・・。

母校は敗者戦に回り明日は大分東名と戦います。

ここでの優勝校が花園優勝の一番手となります。


<慣れすぎた怖さ?>

   ナイスショット!その先の集団は?


なんと鹿の群れなのであります!!!
逃げるべき相手かそうでないか 鹿たちは判断できてるようで
パパの順番にはその場から姿を消したそうな・・・・・


(秋田県人会ゴルフ大会開催)
  
   本日、池田カントリークラブにて開催でした。
   マスクをしてたら どれが誰かさっぱりわかりません。
色白は7難隠し マスクは何隠す?
「確実なのは 年齢わかりませんです」


場内の桜は満開に近い状態です。
しかしながら 本日は雨模様。


晴れ男のパパも、ついに合羽を着ました。
数年前に購入し、初めて袖を通します!!
合羽きるなんて大丈夫か?気は確かか?
(誰ですか雨男は・・・・。)

お陰様でスコアも伸び悩み・・。

(ぼくんちの桜)

もう散り始めてます
四月前に葉桜ですか?

   いくらなんでも 早すぎます


0 件のコメント:

コメントを投稿