2021年3月7日日曜日

自分の事はじぶんで

 <ベットメイク?>

  たまには 場所を変えて こんなことも。

  特技と言えば特技、趣味と言えば趣味?


     カーペットをめくりあげ        両端をきちんと揃えて

                    お昼寝です・・ZZZ~~.


(パパからの伝言)

   いつからか このような 事をするようになりました。

   自分の寝床は 自分で整える 習性があるのでしょうか?


なんか言った??

いつもはパパが パター練習しているマットです。



<2週間後の首都圏>


  (3月6日23時55分更新 新感染者数)


  (パパの予想)

首都圏では2週間後でも新感染者が500人を

7日間連続で下回る事は出来ないでしょう。




      
      (関西は)
緊急事態宣言が解除されました。
同じく2週間後に新感染者が
100人を下回る事は無理かと。

(新感染者 ゼロになる条件)

    15県が感染者数がゼロです

     人口が少ない
     都会への通勤・通学者が少ない
     自分の身を自分で守れる
     
     他に「特効薬」はありませんか?

      

(心の油断)

     9月~10月末、日当たり600人~700人が

     一気に2か月で7000人まで拡大したことを

        「きみ、忘れる事なかれ」です。

    


「gotoキャンペーン」に拡散させた責任がゼロとは言いませんが

 感染して苦しむのは家庭であり 個人です。


 行動には責任を・・・

 大事な人を 感染させたくは ありません。



(今年も晴れ男?)

      「山の原ゴルフクラブ」明日の天気

         Tさん 大したものでしょう パパの神通力!

         ラウンド中の雨マークは消えました。



  パパ、  感染対策 ちゃんとしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿