2021年3月3日水曜日

母校卒業式

 <毎年3月2日開催>

いつからかは わかりませんが

3月2日が恒例となっているようで。


コロナ禍・どのような卒業式になったのかはわかりません

母校のHPにも記載されていませんでした。


(関西へ来られる後輩たちへ)


 就職・進学・転勤 その他いずれでも


是非「秋工同窓会関西支部」にお声かけかけしてください

ここに イキのいい 若者はいませんが

関西で半世紀以上 企業で生き戦いぬいた

「強者ども」の アドバイスが聞けます。


是非 木村幹事長まで お問い合わせください。



僕のHPでも結構です。


関西のみどころや

2年後に役立つ「飲み処」まで


近畿圏どこでも 君の生活応援します!!

パパ・文字がさかさまだよ これしかなかったの?


(生徒の実情)

1学年 210名なので  全校生徒 630名となります

内例年90名程は女生徒のようです。



 建築 工業化学科では男女の比率が 2:1 

 今年は就職先もコロナ禍で苦労されたかと思われます。


   (遅くなりました) 

  卒業おめでとう!!



<学校を卒業し、即入団式!>


こちらは就職率?100% 107期の初舞台は6月の予定です


主席筆頭に 上位4名が娘役さんとか。

ここに 男女の格差はありません、ン?


0 件のコメント:

コメントを投稿