2021年3月4日木曜日

芝刈り日和

<ゴルフするならこんな日に>

前回と打って変わって好天に恵まれた芝刈りだったそうです。

お仲間とは当然ながら今年初めての顔合わせ。

おめでとうございます 今年も宜しく ん?


芝生は茶色、

緑になるには暫くかかる事と思われます

雪国なら 雪が溶けて 一斉に緑になる! はずですが

こちらは 日の当たり具合でつぎはぎの緑となります。

「で、スコアはどうだったの?」

(練習もせずに贅沢言えないよ)

なんか 後半は ばてばてで

お仲間に迷惑かけ通しだったそうです。

懲りずに付き合ってやって下さい。


<僕の好物>

自分の分は食べ終わり、ママのお芋に目を付けます


食べないの? 美味しいのになんで?



瞬間芸「ピラニア見参!」

手が動かない様に抑え込んで パク!!!!

なにが好物かと言えば 「焼き芋」なのであります。
苦い薬も この中に閉じ込めれば 一口で完了です


秋田のTさん、お芋の形は問いませんよ~~~

 

<関東のコロナ禍>


1週間産業を止め すべての企業はお休みしていただく。

食料品関係、生活に最低限必要な産業だけ活動して頂き

  そうすれば きっと感染ルートが判明するでしょう。


電車通勤人数が多い路線は感染者が高止まりしてます・・・・。


 

それにしても 治療薬が 欲しいなあ




0 件のコメント:

コメントを投稿