2021年3月18日木曜日

こんな不具合

 <原因はなあに?>

パパ友から

 「パソコンのアドレス変えた?宛先不明で返ってくる」との連絡。

  あれこれ 不器用ながら調べてみると

  送信は出来てます。受信は不可です。


  たまにある不具合のようですが・・・・・。


さあ パパは何日で この不具合を修理できるでしょうか

  ①三日以内

  ②七日以内

  ③諦める

   僕の予想では 「2日で諦める」 かな


<不可思議 桜の樹>

    昨日、開花をお知らせできませんでしたが「山桜」の老木です。


よく見ると山桜2株の間から
ケヤキが仲良く育っています。

パパは今日まで気が付きませんでした。

桜をみて樹を見ていません。

これを「注意力散漫」と言います。


「目撃者」には不可な頭脳かと。


<僕のお気に入り>

一番落ち着くのは ママのお膝です。

カーペットをコロコロ始めたら すぐに乗っかります。
「ムサシ 降りなさい!」 そんな訳にはいかない。

膝を揺すったり傾けたり。

抵抗されても立ち上がる迄は

ここに居座ります。

桜の樹みたいに 根が生える?


0 件のコメント:

コメントを投稿