2021年3月9日火曜日

山の原GCは兵庫県です

<ほんま? そうだった?>

何年たっても大阪と兵庫の県界が頭の中に入っておりません。


パパは

   「秋田県のように 

      あの山の向こうが青森 こっちが岩手 南が山形と

      山脈等で境界線がはっきりしてないのが悪い」などと

      自分の理解力のなさを棚に上げて居る人種です。


皆さん くどくなりますが 甲子園球場は兵庫県ですよ~~~。


兵庫と京都に食い込んでる大阪府能勢町のとんがり。
ここの境界も解りにくいのですが
パパの生活には不自由ありません。

次回の池田カントリーは・・・大阪です。


関西では県境を気にしないで生活できてます。

秋田から盛岡に出かけるって遠く感じませんか?


コロナ感染対策の関所はありません。


(山の原の主)

梅は満開であります。天気だけは恵まれました。


  「いやあ ムサパパさん 風流ですなあ」
   梅の撮影をしていると
   同伴していただいたYさんにお褒めの言葉をいただきました。

   ブログネタを探していただけですが。


年50回は山の原をラウンドされるとか。
次回県人会も一緒の組で宜しくお願いします
この笑顔の裏に業師の刃あり。
恐るべし サンドセーブの腕前!

パパの一生分を1ラウンドで見せてくれました。


パパ また芝刈りですか!
なんか忘れていませんか?

おお~~~怖~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿