2022年2月22日火曜日

2022.2.22

 <負けていない1111>

今日はニャンコの日だそうな。

家族(ペットと言わないで!)として

同居するならどちらを選びますか?


ニャンコは世界で300種ほどいるそうな。


ネコを追いかけて世界を飛び回るカメラマン。

ボクは番組テーマソング開始と同時に

テレビ画面の前に立ってます。


ニャンコの方が多数人間家族となっているそうな。


「1111」は僕の鳴き声ではありません

ブログ公開回数が1111回を超えました。

僕も頑張りました。


積み重ねとは恐ろしいものです。

僕にこの表情は無理というもの。

1回につき100円貯金出来てたら

パパ新しいクラブ買えてたね。


<ロシアの後ろはだあれ?>


 抜いた刀を鞘に納める・・・・。

 一国の代表となれば刀を手にすることさえ

 簡単な事ではありません。


 貴重なな血がどこかでまた・・・。




アメリカ「情報収集解析力」の中枢はCIAです。


いち早くロシア介入を問題視してました。


我が国?  ムサシ勉強不足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿