2022年2月10日木曜日

挑戦する心

 <悔しさをバネに>


(ここで止まってどうする!!)


        『悔しい、次こそは!!』

諦めてはいません。次回は4回転半で笑顔です。


この根性・若き二人は良い先輩に恵まれました。

訂正:世界中で頑張る全員の「道標」です

      ここに入れなかったことを次のバネとする。

      「負けずの魂」見事です

(失礼しました)

 パパは「ひょっとして引退宣言か?」と思ったそうな。

「羽生結弦の根性をなんと心得るか!!」

 僕がパパへの「二―ドロップ」「ドロップキック」で

 失礼をお詫びさせます。


「パパ、失礼を謝りなさい!!!」


噛みつきは・・・・力道山にブラッシーでした。



ブラッシー知ってる方々は相当古い。

生誕半世紀以上たってらっしゃいます。


<ママの3回目は3月1日>

  2回目で副反応を体感したママは

  3回目に不安感を抱いておりました。


(尾身会長語録)

「ワクチンは同じものを2回目も重ねて・・・・」

この方の変わり身の速さに

不信感をつのらせました。


幸いにして同じファイザーにて予約が取れました。


(よっしゃあ!)

 母上・ママ・そしてパパの順番にて

 我が家は接種が決まりました。


まずは接種の日まで精一杯

感染防止に努めます。


(今夜のオマケ)

パパに とどめの一発!!


反省しろよ 反省!!

0 件のコメント:

コメントを投稿