2022年2月26日土曜日

ちょっと脱力感

 <なんとか切りぬけの2月>

三月度自治会会報作成配布。

3月11日開催自治会ゴルフ会のメンバー表作成配布。

自治会館来年度使用予約表を作成配布。

そしてコロナワクチンも接種しました。


  パパ頑張った1週間でした

  僕が褒めてあげるから 

  これからも手を抜かないようにね

 

 パパのなまけ病は 僕が見張っています。

おまえは お局様代理か?


<ゴルフシーズン到来>

秋田の仲間には 「お先に失礼!」

2か月間の辛抱でした。

勿論ゴルフ場はオープンしてますが

身体の方がクローズしておりました。


(打ち始め)

 3月3日会社OBの仲間とのコンペです。

 「前から打てるね!!」

同伴者に持ち掛けた所、

「ご自分の飛距離を考えて決めましょうね~」

軽くジャブを放たれてしまいました。


「白か 黄色か それが問題だ」

意地を見せるか 実益を欲しがるか

パパ、スコアの言い訳なら後ろの方が・・・。


最小の努力もせず

最良の結果を望む。


ゴルフの神様も 呆れはて・・・・


ボールマークだけは

他人のマークでも

手を伸ばしていますよ~~


女神さん 見てるよね、いい事あるよね。

一発で はいるかもしれないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿