2022年2月24日木曜日

接種二日目の夜

 <熱 無いの?>

つまらなそうな ママからパパへの問いかけです。

なんせママは前回

リンパは腫れるわ 熱も出た、

何事も無いようなパパは「宇宙人」に見えるのです。


尻尾を掴めそうでつかめない

それって ぼくのこと??

  僕なら掴まれたら無条件で パク!!!

腕の痛みは間違いなく大きくはなっていますが
パソコン打つのに不自由はありません。

僕が抱っこされて暴れると
ちょっとだけ痛いそうな。

(よっしゃあ 何とかなる!)

これで安心して3月ゴルフシーズンを
迎えることができると一安心です。

が・・・・・


今年クラブ握りまししたっけ??
愛車のトランクから降りました?

それでいて スコアだけ高望みです。

まあ 毎年のことですけどね。
性格 変わらんなあ

努力をしない 天才かと。

羽生選手の爪の垢、売ってませんか?

<除雪優先順位>

    秋田市では近年稀なる大雪に除雪順位が問題になってるそうです



  1位「主要道路」(544キロ)。
 2位「緊急路線」(115キロ)
 3位「主要幹線」(429キロ)

 生活道路はその後となり「生活幹線」(266キロ)
「一般生活道路」(1096キロ)と続くそうです。

生活と流通と緊急 全て大事です。

パパなら?

天を仰いで
 「今年の雪は終わったよ。もう降らなくていいよ・・・・」


0 件のコメント:

コメントを投稿