2022年2月17日木曜日

近畿あきた県人会

< 定例総会資料>

(年会費の徴収なし)

県人会もコロナ禍で活動が思うように成されていません。

よって年会費を四年度は徴集しないとか。

秋工同窓会の会費徴収取りやめと趣旨は若干違うようですが

集めない行為は同じことです。


徴収して 新規開拓、入会者を増やすことに

「真剣」にお金をかけてもいいのでは??


感染がおさまり、マスク無しで大勢が

一部屋で飲み食いしている姿は

いつになる事でしょうか・・。


きみ「可愛い杉!!」

ムサシ負けました。

いただいたクリアファイル背面には
秋田の「自慢こ」がいっぱい!!

「あきたびじょん」一味違います

「びじん」の間の小さな(よ)

パパ気づくのが遅すぎでした



<勝利の女神>

存在を信じたいような 信じたくないような

悔しいでしょうが 「勝負はそんなもんだ!」

世界2位です 堂々と帰国してください。

胸張ってのご帰還に 大きな拍手を!!



(カーリング女子予選最終戦)

決勝リーグ戦2チームは決まりました。

残り2チームは如何に???

もうすぐ日本の順位が決まります


「勝って負けて」を考えると

組合せの彩と言いますか

話せば長くなるので止めます。


要するに スイスに勝てば上位4チームに入れます。


(スイス・2位への忖度)

スイスを破ったチームは2位のスエーデン。

スエーデンはイギリスと中国に敗れ日本に勝利してます


スエーデンはイギリスより日本をお望みかな?

 

<カーリング結果>

わからないものです

スイスに負けて「終わった・・・・・」と思いしや

そこへ韓国敗退にてリーグ戦に進めました。


そりゃあ 泣けて当然です。


神様がいるなら 本当に「悪戯好き」の

「悪たれ小僧」に似たり??


勝負は「下駄を履いてもわからない」でした


0 件のコメント:

コメントを投稿