2022年2月21日月曜日

三回目の接種

<モデルナ でもいいカナ>

パパは市役所からの通知では3月7日に

かかり付けのお医者さんで3回目の接種が

出来ることになってたのでありますが・・・・。


(心変わりの理由とは)

厚生省から「交互接種の安全性が正式に発表された」ことです

それまでは、(海外実績では)とかで

国内の責任ある上場提供とは思えなかったそうな。


(電話一発!)

今朝市役所の担当部署へ電話したところ悪運強く

1回でつながりました!!!

(町内の友人は60回ほどで会話できたそうです)


{予定日に用事があるので今月中は如何でしょうか}

図々しい奴とお思いでしょうが

なんと2月23日13時30分に予約が取れたのです!!


そういえば、買い物ついでに見えている

 接種会場はいつも空席が目立っています


(本当の理由)

これで安心してゴルフの予定が入りました。

3月の芝刈り予定がなんと 3日・9日・11日・24日

春のメジロの如く「押し並んで」おります。



(吉田輝星投手)

練習試合で投げさせてもらえない??と思っていたら

先月コロナで陽性となり回復後の8日、2軍に合流しておりました。


はやくかえっておいでよ~~~

ビッグボスが唖然とするボールを期待してます


(検査の種類)

秋田に帰省するとします。

パパが必要とする検査はどれでしょうか?

  ①PCR検査

  ②抗原検査

  ③抗体検査

さてさて・・・・・。 

その違いは?

無料なのは?

早いのは?


高齢者にもわかるように説明をお願いしますね。


(僕の瞬間芸)

だれもあそんでくれないと・・・・・


「すねたろう」に名前が変わります

ヒマ人のパパですが

遊び相手になりません。


足が遅くもつれて危なくて・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿