2022年2月18日金曜日

武士の眼

 <ムサシまいった!>

天命を待つ!

(勝てるもんならやってみな)

オリンピックレコードタイムで後続を待つ
その眼光に魅せられてしみました。

吾輩 降参であります。


銀メダル3個に 金1個

お見事でした。

(なんてったって 15歳)

   誰の為に 滑るのか
   何の為に 滑るのか


知らず知らずに 飲んでいた
薬は 誰かの 手から手に?


滑る前から 悲壮感が漂ってました。
 

少女で金儲けする大人がいる世界・・かと。


<本日シャンプー>

お仲間二人のお名前を お聞きしたのですが
パパは 忘れてしまいました。

頼りになりません



僕に近寄って挨拶してくれたのに


勿論ご主人にはお断りしましたよ!

ブログに載せていいですか~~

「勿論ですよ~~~」


 せっかく仲良くなれたのにね。


珍しく?二人とも男の子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿