2022年3月30日水曜日

19年後に楽しむ

 <昨年植樹の桜>

「30年たったら

その樹の下で一杯やれるだろう」 などと

笑いながら5本植樹しましたが

20年で勘弁してもらい

あと19年、パパ長生きしてくださいな


     今は数えられるほどの花弁ですが

     きっとそのうち 皆さん見上げてくれます。


     {ところで 公園課には連絡したんだよね?}

 

(自慢の山桜)  

小高い山の裾野に山桜。

あっというまにピンク色が山のあちらこちらに

目だち始めました。

 

山桜は樹高が高く、枝葉も大きく

背伸びをしているように見えます



こちらはソメイヨシノ

周囲は立入禁止なので
寄ることができません



(音楽学校110期40名の合格者)


  「4回目、最後の受験で合格しました!」

  {夢はみるもの}で{目標はかなえるもの}

「合格40人」の笑顔の後ろに
652人の涙がある訳で・・。

今年は過去最低倍率だったとか。
とはいっても17.3倍ですよ!。

{投票券でもこの倍率的中は難しい}


2年後の初舞台まで体調管理して

学習に励んでくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿