2022年3月25日金曜日

県人会ゴルフ大会

 <汗ばむ暖かさ>

ちょっと遠出の散歩で

桜にご対面です。

数日前、森で第一声の「ホーホケキョ」

が聞こえたそうな

母上は昨年「どこでテープ流してるの?」

今年はそのような「お戯れ」ないように・・


花をつけた幹は1割も無いかと。

気のはやいワカモノが先走ったようです。


ご近所の花見は「自宅玄関先」で出来ます。

「落ち葉拾いとか手間ですよ~~」
本音を聞くことができました。


<40回目記念大会>

昨日、絶好のゴルフ日和と思えたのですが

「おーい 見えないよう~~~~」

春先は霧もかかります

濃霧で、8時半スタート予定が45分遅れました。

「40回記念大会にて豪華賞品があります」

スタート前聞いたパパは思わず・・りきむなって!!

「1番バッタ= 〇藤 背番号 7?歳」
バックスイング参考になります。

    さすが会長、キャリアが違います。経験の数が違います

    よほど おもてになられたことと・・・・ン?

パパは相変わらず 

(ボールは飛ばない)

 飛ばないから無くならない。

(パターは入らない)

 カップを一筋違いでお通りなさいます・・・・。


それでも今夜は

お土産のローストビーフ  「イタダキマス!」


次回6月6日はパパのホームコースとか。

恥をかかずに済むのでしょうか。


ひょっとして

クラブを売り飛ばす結果に・・・・・


「高齢者ご用達クラブ」に変更します?


0 件のコメント:

コメントを投稿