2022年3月16日水曜日

最高気温21度?

 <車内は夏!>

散歩してても暑い。

 春の暖かさを 通り越しました。


  ゴルフ仲間、Mさん宅のモクレンですが

   左の昨日から 右の本日へと一気に開花宣言です

  道路に落ちた「花びら清掃」を苦にせず

  白い花を楽しまれております。

<衣替え>

天気の良さと あまりの暑さに

ちょっとお買い物・春の衣装などと出かけたのではありますが



パパが選んだのがこれ。

東京オリンピックは去年でしたよね??


しっかりと 「日の丸」が袖に。

日本代表 ムサシ~~~~!

あまりの暑さに

今年初めて、冷風オンしました。


<魁新聞で関西のニュース>

「魁に載ってたよ」。Tさんが送って下さいました。


(伊勢谷さんお名前は?)
   発表が楽しみです。


由利本荘市だけに

 鳥海山

 子吉川

 日本海

 「天寿」を引きつぐ 「出羽」の富士。


こら! 相撲取・力士じゃありません。


(週初めは雪でした)

  まだ 寒いですよね。鳥海山もなかなか姿をみせません


0 件のコメント:

コメントを投稿