2022年3月27日日曜日

ママの誕生日

 <本日さくらの日>

いい日に生まれたものです

全国の人々が待ちかねている開花にあわせるなんて・・・・。



それにしても いい天気・青空に映えてます



ちょっとおしゃれな お店から桜を楽しみました


「ママ誕生日」お祝い用ケーキを仕入れました。
パパは初めてこのお店に「入場」したそうな。


<茶話会参加>

パパは初めての参加でした。

乙女(何歳なっても女性は乙女)たちと

抹茶を頂きながら 世間話をします


「私達子供の頃は傾いていなかったわよ。」


70年ほど前はまっすぐな松だったようです。



★天気に誘われ「花のみち」へ

花見に行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿