2022年3月31日木曜日

雨・はなの道

 <週末は花吹雪?>

あめ・かぜ強くても

仲間が咲き揃うまで

待ち耐えるのが桜ってもんよ!!

イキだね~~~いなせだね~~~


雨で人通りも少なく、パパの好きなアングルが撮れたそうな。


  この時期 偶然にも4人の秋田県出身者が

  宝塚に居る事を知りました。


   雪組さん  本公演中

   星組さん  次回本公演稽古中

   月組さん  次回公演稽古中

   新人さん  初舞台目指し稽古中  (配属先は、なにぐみだんべ?)


   こんな偶然もあるのですね。

   四人ご一緒にお会いできる・・・夢は見るものです。


お名前はお確かめくださいませ



<突然の雨と風>

友達のモクレンが風に負けました。

日に3回掃除されるそうです。


突然の雨で緊急避難された様子。



  吸い殻のポイ吸てを 見かけました。

  爪の垢など 飲ましてあげたい・・。


<新人監督初勝利>

北国チームは5連敗で終わったそうな。

縦縞は いまだオープン戦続けてます。

  勝てるはずがない・・・ながらも、

明日から月も変わる。

月が変われば 何かが変わる!!

薄いけどそんな期待でもしなければ

ペナントレースが終わってしまう危機感。


明日からの相手は 「ウサギ??!!」

 

   あちゃ~~~


勝ち越ししたら

Aクラスいける??かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿