2022年6月3日金曜日

想いはパープレイ

 <遠く離れ、その一打>


 パパは昨日ゴルフの最中、

 秋田のTさんに写真を送った瞬間

 Tさんからも写真が到着したそうな。

時間は12時45分!

特に意味はないのですが
秋田と関西ですよ。

そこまで意気が合うなら

同総会活性化をもっと
真剣に考えなさい!!!

(恐るべし 北秋田空港クラシックゴルフ)

食事込みで7000円、

心惹かれる料金ではあります。

スコアの方は自然豊かな大地で

自由気ままに伸び過ぎたラフに苦しめられ

思うようにいかなかったようです。

Tさん帰宅時には豪雨に遭われたそうで

踏まれたり 蹴られたりの一日だったそうな。


カーナビ無しでこの道を走る???

    信号は少なそうで

    クマが「おいでおいで」してると思いきや

    そこには立派な舗装道路がありました。


山中ドライブご苦労様でした!!   


2車線ですよ。センターラインありです。

奈良県十津川村とくらべます?。



実は半世紀以上故郷を離れている間に
秋田県の道路事情はかなり変化しているようです。


パパ、8月帰省したら
「🚙県内一周の旅」悪くないかもね。

<これで 失格>

素人はヘッドにペイントなどいたしません

世界のトッププロはヘッドの目印さえも

目印にされてるようです。


「めだつように・・・・」


フェイスからはみ出てOUT!

松山選手 失格となりました。


皆さん こんなルール

ご存知でした?


道具を加工しちゃいけないとは

聞いてはいましてけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿