2022年6月8日水曜日

書いたらアカン!!

<借金最大16個が7個に>

6月は負け知らずの6連勝中。
 2軍はあやかりたい12連勝中です。

 交流戦残り5試合を勝ちぬけば
 借金返済どころか 貯金も夢ではなくなってきたような・・・。

  そっぽ むいとこな
  気にしたら あかんで。

しずかに しずかに しとかな。
負けの神さん目をさますで。


(こちらも 静かに 寝させて・・・)


「通勤電車で疲れて眠りはる
  おじさんの姿によく似てる」

{最近疲れが とれなくて・・・・}


<パパ、これには要注意>

馬鹿呼ばわりされた上に 
金までとられたら
本当に腹が立つと思います。



(被害に遭わないために)

  遠隔操作できるソフトをダウンロードさせられ
  「ウイルスに感染している」と嘘をいわれ
  セキュリティ代を騙し取られる手口を知ること。


   何を信じたらいいのか
   教えて欲しいのですが

   何処から どこまでが
   詐欺なのかもわかりません


(情報提供秒刻み)

昔は翌日の新聞で野球の結果を知りました。
思わぬ逆転負けに怒りが・・・。


パソコンの無い時代に戻りたい?
つい 30年ほど前の話ですが。

スマホでさえ14年ほど前のお話。
それまでは「ガラケー」でした。

いまや小学生でさえスマホを持つ時代。

進化が早すぎて おじさんたちは
蚊帳の外に追い出された猫のようです。

ところで 蚊帳って 
見た事あります??

パパは張った経験があります。

うっかり 中に蚊を取り込んだら

兄弟でえらい騒ぎとなりまして・・。



★だから言ったのに・・・・・・

1-0

負けてしもた

チャンスは沢山あったけどね。


書いた ムサシが悪いんだ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿