2022年6月7日火曜日

最後のディナーショー

 <新宝塚ホテル>

パパは初めての入場です。

雨模様なので地下駐車場からはいったので

玄関の造りも一切わかりませんでした


   一つのテーブルに6人掛け、

   コロナ対策で 少な目の設定です


(誰のショー?)

秋田県最初のタカラジェンヌ 天寿さんニックネームは「てんてん」

「点々」「転々」「天天」


パパは まずビールを頂いて

{メニューのビールを頼んだらキリン瓶ビールが運ばれてきました}

  食前に 白ワインを一杯

  食事中 白ワインを四杯

  食後に 白ワインを一杯

ショーを見ながら チビリちびり・・・・。


(客席に有名人)

きっとそうだよね、閻魔様を手玉に取ってたよね



<県人会ゴルフ大会>

昨日は県人会「杉の子会」のゴルフ大会でもありました。

昨夜からの雨が.続く中、大会は中止とし

有志9人3組で「お仲間ゴルフ」と称し

雨の中へと果敢にスタート!までは

パパも元気だったそうな。


いやあ~~パパの言い訳には

「もってこい」の雨だったようです


どうせやるなら 晴れた日に・・・・


みんなそう思っているのが ゴルフです


難しいグリーンにした主役はこちら


   ななめよこ含めて「うえ」につけたら

   ワンパットは増えてしまいます。


次回は同じ場所で10月3日の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿