2022年6月4日土曜日

想いもせぬ予告先発

 <どないすんねん?>


嬉しいような

困ったような・・・・・

どっち応援すんねん!!


(今シーズン初先発?)

ビッグボス、 なにも明日に

持ってこなくていいと思うのであります。


明日の予告先発

セパ ドンべ同志の戦いですから

そりゃあ世間ではあまり気にされてはいないカードですが

吉田が甲子園で投げるとなったら盛り上がります。


勝って欲しいけど・・・・

負けては欲しくないけれど・・・・

やっと借金が一桁になったのになあ


5位の背中がすぐそこに見えてきました


懐かしのマウンドです。 ファイト吉田!!


ああ 複雑やなあ


<傾きが怖い>


パパは明日の防災パトロールの下準備してました。

松の木の傾きが大きくなるか否かを計測します


計測結果によっては市に倒木を依頼します


「昔は真っすぐだったわよ (私達も)」

いや 自治会のお姉さまたちの事ではなく

松の木の傾きの事をお聞きしたのですが・・・




(ついでのAs舗装クラック)


幅30㎝で墨打ち。これで広がりを測定します


墨ツボ持ったのって パパ何年ぶり?

40年???

真っすぐ打てました?

複線にならなかった?


0 件のコメント:

コメントを投稿