2022年6月21日火曜日

今年も咲きました

 <アガパンサス>

今年も「花折事件」など起きませんように


   この花たちが個人の敷地内に咲いている事実があります。

   いったい 誰の所有物なのか、

   花を楽しむご近所にはどうでもいい話なのですが

   盗難被害発生となった場合

   はてさて 被害届は どなたの名前で?


(害獣は?)

  いまだ捕まっておりません

  相当数の目撃情報があったのですが

  餌が 「キャラメルコーン」 なので

  {馬鹿にすんじゃないよ}

  お怒りの声が聞こえてくるような気がしてます。



<吉田故郷凱旋ならず>

5回はしっかりと 零封できる力を蓄えてほしい。


ボスも秋田での登板を期待してただろうに

今回は残念な結果となってしまいました。


相手のピッチャーが・・・・・

則本投手は防御率2.5点台 
今の日ハム打線では
ちょっとばかり・・・でした。

野球というものはピッチャーが良ければ負けないが

バッターが悪けりゃ永久に勝てないゲームです。


ここに 吉田がいてこそ

秋田での試合に意味があるのになあ


無念・残念!!



0 件のコメント:

コメントを投稿