2022年6月9日木曜日

借金が わるいんや

 <チューリップのアップリケ>

こんな歌を知ってるのは

昭和は戦後生まれの高齢者たちでして・・・・。


借金生活なあ 貧乏なあ 

「貯蓄せずに投資」などどと

説く金持ち政治家の気持ちがわかりません。


パパが余計な事言うから 連敗の道をたどるのです

借金二桁復活だけはやめようね

<僕のお友達>

恨めしそうな目線の先には

ニャンコ と ワンコ


そうか・・・・・そんなにニャンコが好きなんか。


<されど本日の主役>

引っ越しがこれほど話題になるのは

皇族以外ではあまり聞いたことがありません。


(例外中の例外)


  君たち家族は別格。

  カメラマンの数たるや 有名人に負けていません




(僕の言い分)

同じ鳥なのに なんで僕たちは白い目で見られるの?

身体は 黒いのにね・・・・。


君たちが 賢すぎるから 

敬遠されるのです。

{鳥じゃないみた~~い。}


「鳥じゃないよ 烏だよ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿