2022年6月24日金曜日

私は◎◎で職を失い・・・・

 <ぶちぎれ 大江順一キャディー>

女子ゴルフ 「アース・モンダミンカップ第1日」に

意見の違いで大人気ない結果となりました。


(17番ホール)

  第2打池ポチャの後処理意見が選手と違ったので

  キャディーバッグを選手のもとへ運びませんでした。

  

  気の毒に思った同伴競技者のキャディーが

  大西選手のいる地点へバックを運ぶと、

  このことにもキレ切れたそうです。

 

 17番グリーンから18番ティーグラウンドに

  向かう途中でも怒声をあげていた大江キャディー。

  大西選手18番ティーで泣き出してしまい、

  しばしティーショットを打つことができなかったそうです。


  18番からコーチにキャディーを変更するも

  体調不良で4番ホールからはクラブキャディーが

  バックを荷うことになってしまいました


  コース上では 選手の味方は「キャディー一人だけ」です。

  選手同士でプレイ上の相談は出来ません。


(ここはプロ)

 17番ボギーですませたんだね。


       めげずに予選通過してほしいなあ

   {パパ、キャディーに資格は要らないって!!
    頑張ってみるかい??}

「担いで8000ヤードは無理です!」


<呑んだ相手は・・・>

USBメモリー、こんな小さなオモチャに
とてつもない情報量が入ります

尼崎市全市民46万人分の
 住民基本台帳
 生活保護受給世帯 及び口座 
 自動手当受給世帯 及び口座

 等が含まれたUSBが入ったカバンが紛失です

 
(無くした原因は酒?)

 臨時特別給付金を支給する業務の一部を委託されている業者が、
 データを移し替える作業のためUSBメモリーを預かったのですが
 これを手渡した尼崎職員の責任も問われそうです。  業者の社員は作業終了後飲食店で飲酒をし、
 同僚と別れた後路上で寝てしまい(普通じゃありません)
 未明の2時過ぎに目覚めたときすでに、
 USBメモリーの入ったカバンはなくなっていたそうな・・・・。

   寝るほど飲んだのなら「置忘れ」と「盗難」の
   両方考えられますが 「紛失」は間違いありません



こんな小さなものに 
全国民の情報がおさまります

(取扱い方の指導)

 またひとつ 規則が生まれそうな出来事です


「USBを持って 寄り道しないこと」

これって 子供むけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿